[Top Pageへ]

更新履歴


98/12/24

ただいま荒らしアクセス防止のためアクセスログを取っています。
いずれはずします。

98/10/31

JMTA準備完了

98/9/24

秋用壁紙の設定。

98/9/24

各コンテンツから移動しやすいようにリンクを貼る。
フレーム処理は行わず、モバイルからのアクセスに
便宜を図った。

98/7/28

麻雀対抗戦の部屋にルール2を付設。前回の大会を教訓にルールの
小幅改定を行った。

98/7/25

 主宰の麻雀対抗戦終了。参加者及び関係者各位に感謝。

98/7/19

短歌のページに伝言板を設置。デザインのマイナーチェンジも行う。

98/7/18

麻雀対抗戦のページを作りました。

98/7/18

麻雀のページのデザインマイナーチェンジ

98/7/15

ページデザインのマイナーチェンジ

98/7/12

 悪雀士撲滅運動叙勲のページ追加。

98/7/5

 麻雀大会登録用リンク作りました。東風荘の大会はオープン
にしても身内が主である事が多いのでなるべくいろいろな人に
情報が行き渡るようにリンク部屋を作ってみました。

98/7/3

 にっしいチャット2で牌画を使えるように改造しました。

98/7/1

 チャットのマイナーチェンジ及び、まあじゃん歳時記、実践の会
の掲示板で牌画が使えるようにした。永亜佐倉さんに感謝の意を表
します。

98/6/21

「実践の会」始動。麻雀のページがまた増えました。(T∇T)

98/6/7

 にっしいちゃっとの入り口および、退室ボタン表示の変更を
しました。助言をくださったファルコンさん、猫宮三毛さんに
感謝します。β3に。

98/6/6

 ご要望により、にっしいちゃっとに発言復活ボタンを付加。
ファルコンさんのご協力により、インターフェースの改善を
行う。発言欄のマイナーチェンジ等、にっしいちゃっとは、
ver.β2に。

98/6/6

 他の所からのアクセスで、ログが飛ぶと言うことなので、
ゆいちゃっとproベースのにっしいちゃっと作りました。ゆい
さんに感謝します。ちゃっとるーむを試験的に4つにしまし
た。オープンチャットがいいか、クローズドチャットがいい
かちょっと迷っています。1.2はクローズド、3.4は、
オープンです。

98/6/3

History設置。にっしいホームページのスクリプトの提供者であるじゃ
わさん、及び助言をくださったファルコンさんに感謝の意を表します。

98/5/26

にっしいちゃっと改造。といっても、インターフェースを変えただけ。
スクリプトの著作権はすべて提供してくれたじゃわさんに帰属します。
ただ、インターフェースを変えてしまったため、じゃわさんオリジナ
ルだと思われるとかえってじゃわさんにご迷惑がかかると思い、スク
リプトの下方に、スクリプトを編集したことを併せ表記しました。け
っして、元のスクリプト所有者の権利を侵害しようとするものではあ
りません。

98/5/25

にっしいちゃっと設置。

98/5/24

詩・短歌投稿用ボード設置

98/5/24

麻雀質疑応答ボード設置

98/5/23

麻雀用日記「卓の上のすずめ」リリース。

98/5/22

cgiが使えるようになったので伝言板移設及び麻雀専用伝言板設置。
スクリプトを提供してくださったネットサーフレスキュー、Akihi
ro Katohさんに感謝の意を表します。         

98/4/7

麻雀辞書1.02にバージョンアップ

98/3/8

麻雀辞書1.01にバージョンアップ

97/10/13

伝言板のURL変更

97/11/10

桃チャット衛星リンク付加

97/10/2

麻雀辞書(ATOK版を追加)

97/9/28

音源指定及びウェルカムページのマイナーチェンジ

97/9/10

「都会への旅」(短歌)を追加。

97/9/9

「薄暮の海」(絵)を追加。

97/9/8

「花」(絵)を追加。

97/9/7

「初秋の川」(絵)を追加。 

97/8/30

「新生の歌」(短歌)を追加。 

97/6/26

「何も切らない」(フリーで勝つ(1))を追加。 

97/6/21

麻雀の旅」(田中猛彦さんのHP)を追加。うっ、なんか更新が麻雀に偏っている。
牌画はこのホームページからいただきました。感謝の意を表します。

97/6/20

「何も切らない」(一気通貫の功罪)を追加。

98/6/19

「何も切らない」を追加。

97/6/18

「短歌の旅」を更新、追加。「麻雀の旅」に追加。

98/6/17

「麻雀の旅」を追加。

97/6/17

更新履歴を作る。            


管理用パスワード:
History v1.3 [Shigeto Nakazawa]